JLDインフォメーションJLD INFORMATION

イースター☆ イベントレポート 2017.04.24

皆さんこんにちは。今日もいいお天気になりましたね!

笑楽庵デイサービスでは、今日は「イースター祭り」。

まずは、お昼にパンにはさむ具材を作りましたよ!

卵の殻をむいて、卵をつぶし、マヨネーズであえたり、レタスを手でちぎったりしていただきました。

そして、待ちに待ったお昼。皆さんに好きな具材を選んで頂いてパンにはさんで頂きました。

皆さんボリュームたっぷり!と美味しく頂いてくださいました。

そして、午後は卵探し!皆さんにウサギに変身していただいて、卵を探して頂きました。

真剣に卵を探しています(笑)

卵を探し終わった後は、お楽しみのくじ!卵の中にくじが入っているか、卵を割っていただきました。

くじが入っていた皆さんには、景品をプレゼントさせて頂きました。

最後はくじが入っていなかった方で、じゃんけん大会!!

勝ち残った方に、景品をプレセントいたしました。

最後は、プリンアラモード。皆さんにお手伝いいただいて、見た目もきれいに仕上がりました。

今日一日、ご参加頂いた皆さんありがとうございました。

 

平成29年4月24日 月曜日

株式会社 日本ライフデザイン やまと笑楽庵

はやみ