JLDインフォメーションJLD INFORMATION

湖山グループ入職式&研修 研修・セミナー 2017.04.19

4月17・18日に湖山グループの入職式、研修がありました。

1日目は入職式。湖山代表の挨拶にはじまり、

職員紹介、宣誓の言葉として、各法人代表者一名に今後の抱負を発表していただきました。

 

その後は会場を移動して懇親会です。

他の法人の同期とも仲良くお話していました!

 

部長と記念撮影!

代表のお誕生日のお祝いもしました。おめでとうございます~!!

最後は代表と記念撮影をして、1日目の入職式、懇親会は無事終了いたしました~

 

 

2日目は新入職員研修として、グループワーク、講義がありました。

他法人の同期とも意見交換ができ、前日の懇親会に続き、交流が深められたのではないでしょうか。

全国各地に同期がいると思うと心強いですね。

 

 

 

 

 

 

2日間お疲れ様でした~♪

 

 

2017.4.19

日本ライフデザイン

事業部 堀内