JLDインフォメーションJLD INFORMATION

イチゴパフェ~♪(やまと笑楽庵) イベントレポート 2017.04.13

こんにちは!

今日はおやつレク!イチゴパフェ作りです!!

まずは午前中・・・・

カステラとイチゴを切っていただきました!

カステラ担当の方は何等分にするかなぁ~??と考えながら切っていただき、イチゴ担当の方はきれいにヘタをとってくれました!

切ったカステラとイチゴを器に盛り付けます!

これもお願いしてやって頂きました!

「ここにはイチゴ多め~」とか「ここはカステラが大きいからイチゴ少なめかな~」なんて言いながら~♪

午前中はここで終了!

そしておやつの時間!

イチゴの上にチョコソースをのせて!アイスをのせたら完成!!

今日は気温も上昇したのでアイス大好評でした!

また行いたいと思います!

平成29年4月13日 株式会社日本ライフデザイン やまと笑楽庵

伊藤