JLDインフォメーションJLD INFORMATION

ビンゴ!(やまと笑楽庵) イベントレポート 2017.03.06

こんにちは!

今日は久しぶりに雨が降りました。

春が近づいているなあと思います(^^)

さて、今日のレクはビンゴ!

いつもは野菜の名前や動物の名前でやるのですが

今日はちょっと変わったお題にチャレンジです。

その名も「昭和の名俳優ビンゴ」!

石原裕次郎や長谷川一夫…昔懐かしたくさんのお名前の中から

9人だけ選んでいただき、記入していきます!

お名前の一覧を眺めてニコニコされていた方も…

マスに書かれた名前を見ていると、人気度もわかりますね(^^)

 

今回まっさきにパーフェクトを達成されたチームはこちらでした(*^^*)

たまにはこういうビンゴもいいですね(^^)

男性の俳優さんばかりだったので、今度は

「昭和の大女優」でもやってみたいと思います!

 

平成29年3月6日

㈱日本ライフデザイン

やまと笑楽庵デイサービス:増田