JLDインフォメーションJLD INFORMATION

息をあわせて・・・! イベントレポート 2017.02.07

皆様こんにちは。今日もとってもいいお天気でしたが、乾燥してましたね。

ちょっと、大きな声をだすと喉が渇いてしまうほどでした。

さてさて、今日の笑楽庵デイサービスのレクレーションは・・・。

遠投ゲーム!といっても、職員と二人で息をあわせないと遠くまで飛びません!!

二人でタオルを持ち、柿といちごを飛ばすというものです。

いろいろな動物たちと、何やらカゴが・・・。

あんな高いところに入らないよー!と言われ続けましたが・・・。

なんと!はいっちゃいました!!!

2回目は、お一人で投げて頂きました。

その結果、今日の入賞者は次の方々でした!

第3位はお二人。

第2位は、わざわざ立って頂いたこの方↓↓↓

そして第1位は、100倍を当てたこの方でした。

入賞された皆様おめでとうございました。

参加された皆様お疲れ様でした。

 

平成29年2月7日火曜日

株式会社 日本ライフデザイン やまと笑楽庵

はやみ