JLDインフォメーションJLD INFORMATION

節分レク!(やまと笑楽庵) イベントレポート 2017.02.03

こんにちは!

節分の今日、とってもいいお天気に恵まれました。

 

節分の日のランチはやっぱり太巻き(^^)

今年の恵方は北北西だそうです。

恵方を向いて黙って食べる…のが本当らしいのですが

皆さん、たいへん賑やかに召し上がっていました(*^^*)

 

そして本日のレクはこちら!

節分のお手玉投げです!

ロッカーめがけて、おもいっきりお手玉を投げていただきます!

女性の皆さんも

もちろん男性の皆さんも!

力いっぱいお手玉を投げていただきました!

ロッカーの壁に当たってものすごい音が響いていました(^^)

みごと上位に輝いた方はこちら!

本日もありがとうございましたm(__)m

明日は立春。暦の上では春ですね。

よい春を迎えられますように!

 

平成29年2月3日

㈱日本ライフデザイン

やまと笑楽庵デイサービス:増田