JLDインフォメーションJLD INFORMATION

謹賀新年(ゆうらく) イベントレポート 2017.01.04

2017年、ゆうらくデイサービス初の営業日でした。

玄関では大きな声で挨拶される姿がたくさん見られ、またたくさん元気をもらいました!

7

8

 

そして午後のレクリエーションは、新年恒例となりました百人一首大会!

3

4

1

2

6

実は始まる前はあんまりやったことないから…と控え目の方たちばかりでした。

でも始まってしまうと身を乗り出し、札が取れると「取ったよー!!」と大きな声で教えてくれる方もたくさんいらっしゃいました。

また中には、上の句を詠んだだけで、札を取れる方も…!!

普段大人しいお客様も燃えていました笑

 

そしてこの笑顔!

5

2017年も皆さんの笑顔をいっぱい見せてくださいね!

今年もよろしくお願い致します!!

 

2017.1.4

ゆうらくDS 介護職 三澤