JLDインフォメーションJLD INFORMATION

今日のお昼は(油壺マリーナヒルズ) イベントレポート 2017.01.02

こんにちは、油壺マリーナヒルズです!

昨日のお昼ご飯はお正月にふさわしいおせち料理でしたが、

本日のお昼も特別豪華!なんとまぐろのねぎとろ丼!

170102 (7)

ねぎとろ丼、海老のしんじょ煮、甘酢がり、フルーツカクテル、すまし汁の5品。

170102 (8)

 

170102 (6)

とろの赤、ねぎの緑、しんじょ煮の黄色、にんじんの橙……彩りも鮮やかです。

各フロア、お食事中にお邪魔してまいりました!

170102 (5)

 

170102 (4)

 

170102 (3)

 

170102 (2)

 

170102 (1)

皆さま素敵な笑顔をくださり、新年から温かな気持ちです。

昨日のおせちに引き続き評判も上々でございました!

今年も美味しいお食事を皆さまにお届け出来る様、栄養科厨房職員共々頑張ってまいります!

2017年01月02日

投稿者:管理部 山田