JLDインフォメーションJLD INFORMATION

クリスマス会①(ゆうらく) イベントレポート 2016.12.24

♪メリークリスマス♪

12月24日、クリスマス会が行われました!

クリスマス会の様子を2回に分けてお伝えします。

まずはクリスマスソングを皆さんで♪

サンタさんギターとトナカイとツリーマンのリコーダーに合わせて、きよしこの夜やジングルベルを合唱しました。

2

1

 

 

歌が大好きなゆうらくのお客様には、まだまだ歌い足りない様子でしたが…

次はビンゴゲームです!

40個の冬のワードから、9個を選び、模造紙に書きました。

3

5

最初にビンゴがでたのはこちらのチームでした。

なんとこのチームは、終わるまでに全部で5つのビンゴが完成していました!

4

 

続いてはゆうらく所長とデイサービス管理者によるシャンパンタワー!!

ボトルはお酒ですが、中身はジンジャエールです笑

6

7

このあと皆さんにお配りして乾杯しました。

残念ながらシャンパンではありませんが、雰囲気はありますよね笑

8

 

続きは、クリスマス会②をご覧ください*

 

2016.12.24

DS 介護職 三澤