JLDインフォメーションJLD INFORMATION

クリスマス最終日!(やまと笑楽庵) イベントレポート 2016.12.24

こんにちは!

今日はクリスマス会最終日!

午前中からおやつの準備です!

CIMG2906 DSCN0418

苺味とメロン味のゼリー作り!

そして今日のお昼は久しぶりのバイキング!

DSCN0420 DSCN0421 DSCN0422

からあげ、エビフライ、赤魚の煮物、マカロニサラダ、鶏肉のチューリップ揚げ、おまんじゅう、ゼリー、ピラフ、つみれ汁です!

皆さん好きな物を選んで頂きました!

DSCN0428 DSCN0431 DSCN0427

皆さんおいしい~といってくださり嬉しかったです!

栄養科の皆さんありがとうございました!

そして午後からは昨日に引き続き雪合戦ゲーム!

DSCN0432

今日はなかなか大苦戦!

DSCN0439DSCN0436DSCN0445 DSCN0446優勝チームにはミニスカサンタと記念撮影!

DSCN0448

皆さん出てきたとき「・・・・・・・」という顔をされていましたいましたがよーく見たらいつものS職員!皆さん安心して記念撮影していました!!(^^)

DSCN0450 DSCN0453 DSCN0452 DSCN0456 DSCN0457 DSCN0460

そして午前中より準備していたおやつの登場!

それがこちら!!

DSCN0471

クリスマスパフェ♪

皆さんおいしいといってくださり完食されていました!

この3日間、ご参加して頂いた皆様ありがとうございました!

さて、来週からお正月飾り作りです!

お楽しみに~♪

平成28年12月24日 株式会社日本ライフデザイン やまと笑楽庵

伊藤