JLDインフォメーションJLD INFORMATION

クリスマス part1 イベントレポート 2016.12.23

皆様こんにちは。今日は、12月とは思えないほどの暖かさでしたね!

そんな中、デイサービスクリスマスと題しまして、いつもと違ったお昼、レクレーション、おやつにしてみました!!

お昼はお寿司とお稲荷さん!

DSCN0363

CIMG2896

CIMG2897

皆さん、あまりお昼にお寿司が出ないので喜んで頂きました!

そして、レクレーションはクリスマスバージョンということで、「雪合戦!!」。

といっても、さすがに新聞で作った雪玉を人にぶつけるわけにはいかず・・・。

クリスマスツリーと雪だるまを用意しました♪

DSCN0366

これに雪玉をぶつけると・・・

DSCN0373

見事にたおれました!!

DSCN0371 DSCN0369 DSCN0383 DSCN0386 DSCN0390

皆さん、本物の雪合戦みたいにたくさん投げてくださいました(笑)

そして、勝ったチームにはご褒美!

ミニスカサンタとハグしていただきました。

DSCN0407  DSCN0410

DSCN0405

いかがですか?この変身っぷり!!男性には見えないかな?!

そんなレクレーションの後は、とっても美味しいおやつ。

DSCN0413 DSCN0415 DSCN0417

アイスクリーム今日は、気温が高めだったのでとっても好評でした!

明日のpart2もお楽しみに!!

 

平成28年12月23日金曜日

㈱日本ライフデザイン やまと笑楽庵

はやみ