JLDインフォメーションJLD INFORMATION

食欲の秋ということで…(アーバンリビング相模原) イベントレポート 2016.10.27

こんにちは。

秋と言えば「食欲の秋!」ということで、今日はお食事の様子をいろいろお伝えします。

2016.10食事DSCN1406

毎月のバースデーメニューの日。お誕生日月の方には同じメニューでも松華堂弁当風にお出ししています。

2016.10食事DSCN1400

梅型のごはんが可愛らしいでしょ。

2016.10食事CIMG4364

きれいなイラスト入りの誕生カードを添えます。おひとりおひとり違う絵柄なんですよ。皆さんをイメージして、カードも栄養科で作っています。

2016.10食事CIMG5251

秋の天ぷらメニューの日には、お好きな天ぷらを選んでいただきました。秋の味覚、さつまいもやきのこの天ぷらは格別ですね。

2016.10食事CIMG4374

食事中におじゃましました。この日のメニューは麻婆豆腐かな?

2016.10食事CIMG4624

お祭りの日はお弁当形式でしたね。

2016.10食事CIMG4389

美味しい笑顔をありがとうございます。

来週は、セレクトメニューを予定しています。「焼きそば」と「野菜炒め」お好きなランチを「いただきま~す」

2016年10月27日

投稿:管理部 黒田