JLDインフォメーションJLD INFORMATION

これしかない! イベントレポート 2016.09.16

皆さんこんにちは。今日のお天気も、急に雨が降ったり気まぐれな感じでしたね。

さてさて、今日の笑楽庵デイサービスのレクレーションは・・・。

いつもの円盤投げ!いつも読んでくださっている方は、「また!」とお思いになるかもしれません(笑)

今日の点数設定は、かなりの下剋上。ジャンケンに勝って、他の人から点数を奪ってしまうという一見、人間関係にヒビがはいってしまうのではないか?と心配してしまいました。

ところが、実際やってみると・・・皆さん結構楽しんじゃってました(笑)

CIMG9647

CIMG9671

CIMG9666

CIMG9655

CIMG9649

その結果、そんな下剋上を制したのはこの3名でした!!

まず、第3位はこの方。初めて、円盤投げで入賞されたと喜ばれていました!

CIMG9676

続いて第2位はこの方。職員の代投が決めてとなりました!

CIMG9674

そして堂々の1位はこの方。やっぱり・・・といった感じの常連さんです。

CIMG9679

入賞された皆様おめでとうございました。

 

☆お・ま・け☆

今日、なんだか楽しそうに体操をしている3人を発見!!

ひざの体操を伝授して頂いてたようです。

CIMG9681

皆様今日も、来ていただきありがとうございました。

 

平成28年9月16日 金曜日

株式会社 日本ライフデザイン やまと笑楽庵

はやみ