JLDインフォメーションJLD INFORMATION

✣9月のフラワーアレンジメント✣(油壺マリーナヒルズ) イベントレポート 2016.09.13

こんにちは、油壺マリーナヒルズです!

近頃は生憎のお天気が続きますが、本日はフラワーアレンジメントの日。

どんよりとした気分も一新出来るような、きれいであざやかなお花がやってまいりました!

160913 (13)

紫のリンドウ、白いクルクマ、ピンクのトラノオ。

それから(上の写真には写っていませんが)真っ赤なケイトウです。

竜胆、来る熊、虎の尾、鶏頭、と動物だらけのラインナップ!

色もあざやかできれいです。

皆さん揃って、先生ご指導の下思い思いに飾ってゆきます。

160913 (4) 160913 (7) 160913 (10)160913 (16)

濃い紫と秋らしい赤、そのまんなかに白、桃色が映えます。

おなじ花を使っていても、それぞれ異なる出来栄えに、みなさま大変ご満足されておりました。

次回10月もまた開催予定です!どうぞお楽しみに。

 

2016年09月13日

投稿者:管理部 山田