JLDインフォメーションJLD INFORMATION

失敗・・・・・。(やまと笑楽庵) イベントレポート 2016.09.12

皆さまこんにちは。今日もなんだか、すっきりしないお天気でしたね。

そんなお天気と連動して、午後のレクレーションもすっきりしないものになってしまいました・・・。

それは、ロケット飛ばし!今まで、何度かチャレンジしてきたのですがいつも上手くいかず・・・。必ずといっていいほど、不評に終わるレクです。

今日は、こんな感じでやってみたのですが・・・。CIMG9494 CIMG9507 CIMG9511 CIMG9530

ゴムを引いて、ロケットにみたてたペットボトルと牛乳パックを飛ばしてみるというものでした。ところが、ゴムが弱すぎたのとゴムの角度が悪かったらしく、下へ墜落するロケットが続出!!後味の悪いゲームとなってしまいました・・・。

最後は、職員が円盤投げをして皆様に賭けていただきました。

その結果はこちら!!

第3位はこの方。

CIMG9534

第2位はこの方。

CIMG9537

そして1位はこの方。

CIMG9539

自力優勝はこの方でした!とっても上手くロケット飛ばしてくれました。

CIMG9541

また、改良してチャレンジしたいと思います!!

 

平成28年9月12日 月曜日

株式会社 日本ライフデザイン やまと笑楽庵

はやみ