JLDインフォメーションJLD INFORMATION

投げて、投げて!(やまと笑楽庵) イベントレポート 2016.09.10

こんにちは!

テレビでは連日、パラリンピックの競技が放送されていますね。

ゴールボールなど、パラリンピックでしか見られない競技もあって

楽しみにされているお客様もいらっしゃいます。

 

そんな今日のレクはシャトルスロー!

ルールは簡単、シャトルを投げて落ちたところの点数をゲットです(^^)

CIMG9419

CIMG9441

CIMG9404 CIMG9407 CIMG9412 CIMG9392 CIMG9427 CIMG9447 CIMG9474 CIMG9423

マス目によって点数が「3000点」から「マイナス200点」と幅広く

ほんの少しのズレで大きく得点が違ってきます!

軽いシャトルを投げるのは大変かなとも思いましたが

皆さんそれぞれに投げ方を工夫され、遠くまで投げてくださいました(*^^*)

 

本日の上位3名さまはこちら!

CIMG9479

CIMG9480

CIMG9481

投げるゲームは男性の方がお得意ですね(^^*)

単純だけれどとっても盛り上がるゲームでした。

またやりましょう!

 

2016年9月10日

㈱日本ライフデザイン

やまと笑楽庵デイサービス : 増田