JLDインフォメーションJLD INFORMATION

久しぶりの登場。(やまと笑楽庵) イベントレポート 2016.09.09

皆様こんにちは。今日も暑かったですね。

最近の笑楽庵デイサービスは、午前中は壁に飾るぶどう作りをして頂いています。

そして、午後はやっぱりレクレーション!

今日は、久しぶりにストラックアウトで使うような板でお手玉投げをして頂きました!

CIMG9318

こんな感じです↑

これが、なかなか入らなくて難しい!!

しかも、-100点まであるし・・・。

そんな中、皆様に頑張って頂きました。

CIMG9357 CIMG9358 CIMG9374 CIMG9346 CIMG9332 CIMG9377 CIMG9326 CIMG9321

どうですか?この皆さんの楽しそうな表情(笑)

そして、今日の入賞はこの方々!!

まず、第3位はこの方!神の手が発動したとかしないとか・・・。

 

CIMG9379

第2位は、見えない何かに向かって思いっきり投げていたこの方!

CIMG9380

そして、優勝は「全然どこに何があるのかわからない!!」と言いながらも高得点をとったこの方でした!

CIMG9381

入賞された方、おめでとうございました!

また、楽しみましょう!!

 

平成28年9月9日 金曜日

株式会社 日本ライフデザイン やまと笑楽庵

はやみ