JLDインフォメーションJLD INFORMATION

今日も定番で!!(やまと笑楽庵) イベントレポート 2016.09.05

皆様こんにちは。今日は、久しぶりにムシムシ・・・。とっても暑かったですね!

さてさて、今日のやまと笑楽庵デイサービスはというと34名の方にお越しいただきました。

これだけの人数だと、お席も混雑しているような感じです。

 

午後からのレクレーションは、定番の円盤投げ♪

今日は、いつも通り利用者様にやって頂いた後、クジを引いてもらいクジに書いてある

職員が最後の一投を投げるという順番でした。

CIMG9141 CIMG9144 CIMG9150 CIMG9157  CIMG9177 CIMG9192

今日の点数は「じゃんけんで勝ったら10倍!!」があったので1位は物凄い点数でした。

第3位はこの方

CIMG9201

第2位は今日お誕生日だったこの方

CIMG9202

 

そして、200万点で優勝したのはこの方!!

CIMG9204

入賞&お誕生日おめでとうございました!!

またやりましょうね。

 

平成28年9月5日 月曜日

株式会社日本ライフデザイン やまと笑楽庵

はやみ