JLDインフォメーションJLD INFORMATION

てくてく!ティータイム&ドライブ(アーバンリビング相模原) イベントレポート 2016.09.04

こんにちは。

今日は、体力維持・骨粗しょう症予防・転倒骨折予防プロジェクト「てくてく相模原」で貯まったポイントで、女性ばかりでにぎやかにおでかけした時の様子をご紹介します。

2016.8てくてくCIMG4366

「今日はどこへ行くのかしら?」「楽しみね」

2016.8てくてくCIMG2581

「みなさんご乗車してくださ~い」「ファミレスへ出発進行!!」

2016.8てくてくCIMG4369

「女子はやっぱりスイーツですよね!」「いろいろあって迷っちゃうわ」

2016.8てくてくCIMG2591

「あんみつ、いただきます」

2016.8てくてくCIMG2593

「フレンチトーストおいしかったわ。たまにはいいわね」

2016.8てくてくCIMG2599

帰り道はちょっぴりドライブ遠回りして、「次はどこへ行きましょうか?」「この相模川で花火があがるんですよ」とお話ししながら高田橋を渡って帰ってきました。

2016年9月4日

投稿:管理 黒田