JLDインフォメーションJLD INFORMATION

やっぱりこれ!!(やまと笑楽庵) イベントレポート 2016.08.12

皆さんこんにちは。お盆いかがお過ごしですか?今朝は少し涼しさを感じましたね。

でも、お昼過ぎからやっぱり夏なんだなぁと感じさせる暑さでした。

さてさて、今日の笑楽庵は・・・。

お盆なので、いつもより利用者様も少な目・・・。

レクレーションどうしようかなぁ~と考えていたのですが、そんな時はやっぱりこれ!!円盤投げです。

なんだかいつもより点数が細かくなっております(笑)

CIMG1145

くじ狙いの方がいたり、高得点狙いの方がいたり、それぞれ狙いが違うのが円盤投げのいいところ!

CIMG1104 CIMG1108 CIMG1117 CIMG1139 CIMG1127 CIMG1121

今日の3位はこの方!

CIMG1149

2位はこの方!

CIMG1151

そして優勝はこの方でした!

CIMG1154

いいお顔。

参加してくださった皆様お疲れ様でした。

 

平成28年8月12日金曜日

株式会社 日本ライフデザイン やまと笑楽庵

はやみ