JLDインフォメーションJLD INFORMATION

葉山の丘 紫陽花のアレンジメント イベントレポート 2011.05.22

午前中はとってもいいお天気sunでしたが、

 

午後になって急に空が真っ黒に・・・

 

cloud梅雨の予行練習かなと思うほど、今月は雨の日rainが多いですねthink

 

そんな中、フラワーアレンジメントが玄関の壁を彩りましたshine

 

玄関リサイズ済み.jpg

月ごとに素敵shineなアレンジでご入居者の皆様を喜ばせてくださいます。

 

今月のお花は、紫陽花ユリです。

 

柔らかい色合いheart04のアレンジメントを眺めていると、

 

これから来る梅雨mistもいいかな~なんて気分にしてくれますnote(笑)

 

それぞれの季節を楽しんで過ごすのも、贅沢の一つかもしれませんね・・・shine