JLDインフォメーションJLD INFORMATION

こんな暑い昼だから♪(やまと笑楽庵) イベントレポート 2016.06.18

こんにちは!

もう梅雨明けでしたっけ?…と思うほどの暑さでしたね!

 

今日は少しでも涼しいゲームを…ということで

スーパーボールすくいを用意しました(^^)

CIMG8577

一見少なく見えますが

この中に高得点のボールと金魚が隠れています…

どれが高得点なのかは、取ってみなければわかりません!

CIMG8591

CIMG8586

CIMG8573

CIMG8599

CIMG8578

午前中に準備をしている時から

「懐かしいねえ、昔子供がよく金魚すくいをしていたねえ」とお話されていましたが、皆さん本当にお上手です!どんどん洗面器がいっぱいになっていきます!

得点係の職員がおもわず無言になるくらい、たくさん取ってくださいました(^^;)

(今日ほど電卓のありがたみを感じたレクは他にないです^^;)

そんなわけで高得点の方が続出!

その中でも上位に輝いた方はこちらです(^^)

CIMG8604

CIMG8605

CIMG8606

水にも触れて、少し涼しくなるかな…?と思いきや

かえって熱く盛り上がっていたレクでしたね(^^)

レクを楽しんで、美味しいおやつを召し上がっていただいて、

この夏を乗り切っていきましょう!!

 

2016年6月18日

㈱日本ライフデザイン

やまと笑楽庵デイサービス : 増田