JLDインフォメーションJLD INFORMATION

詰めて~詰めて~♪(やまと笑楽庵) イベントレポート 2016.06.17

こんにちは!

昨日の雨から一転、今日は暑かったですね(^^;)

そんな日でもやまと笑楽庵は元気いっぱいです!

 

今日のレクは「詰め放題ゲーム」!

CIMG8553

色とりどりのアメちゃんや大判小判を袋に詰めていきます。

皆さんにもすっかりお馴染みのゲームになりました(^^)

…なので、今日は特別ルール!金色のアメが高得点となります。

CIMG8536

CIMG8549

CIMG8542

CIMG8559

CIMG8561

CIMG8557

金色のアメちゃんを探して目が泳ぐ方、多数(^^)

そんな中でも高得点を取った方々です!

CIMG8563

CIMG8564

CIMG8565

 

上位3名様とも、女性のお客様でした!

袋詰めゲームで高得点を取るのは、女性の方が多いです。

ふだんのお買い物の光景が目に浮かぶようでした(^^)

またやりましょうね!

 

2016年6月17日

㈱日本ライフデザイン

やまと笑楽庵デイサービス:増田