JLDインフォメーションJLD INFORMATION

夏祭り🏮(あんじゅうむ大久保 3階) イベントレポート 2024.08.22

こんにちは!

あんじゅうむ大久保 3階のご様子です。

今回は2階と3階で夏祭りを行いました!

 

お祭りはスイカ割りから始まります。

大きいサイズのスイカです!

皆さんの掛け声のもと、見事にスイカに棒を当てていきます🍉

 

 

 

 

 

夏祭りといえば屋台ですよね。今回はたこ焼きと焼きそばをいただきます!

 

目玉焼きも乗っていて、美味しさがプラスされました。

 

ノンアルコール飲料で乾杯します~。いただきます!

 

昼食後で満腹になった後は、カラオケ大会です!

大きな声を出すと、運動にもなります

皆さん大きな声で楽しく歌いました!🎤

 

声を出して喉が渇きましたね……

デザートにとっておいたスイカをいただきましょう。

冷たくてとても美味しいです!

 

 

夏祭りで身も心も夏を満喫出来ました!

 

 

 

2024年8月22日

㈱日本ライフデザイン

あんじゅうむ大久保 齋藤