JLDインフォメーションJLD INFORMATION

夏祭り🏮(あんじゅうむ大久保 2階) イベントレポート 2024.08.22

こんにちは!

あんじゅうむ大久保 2階のご様子です。

今回は2階、3階で夏祭りを開催しました!✨

 

お祭りといえば屋台、屋台といえばたこ焼きと焼きそばです。

バイキング形式で好きなだけ盛り付けていきますよ!

 

どれだけ入れるか、悩みどころです。

 

ノンアルコール飲料も付けて、さらに気分を上げていきます。

 

いただきます~

 

食後のデザートではスイカを食べ、レクリエーションでは卓球を行いました。

ラリーが長く続いたり、職員顔負けの速さでスマッシュが飛んできたりと、皆様の運動神経の高さを垣間見ることが出来ました。

白熱した試合となり、笑顔で楽しむ事が出来ました!

 

2024年8月22日

㈱日本ライフデザイン

あんじゅうむ大久保 齋藤