JLDインフォメーションJLD INFORMATION

お好み焼きレク&ぬりえ(あんじゅうむ大久保2F) イベントレポート 2023.03.07

皆様でお好み焼きづくりに挑戦です。

生地から作ります。

具材を入れて、しっかり混ぜてゆきます。

一つずつ、お好み焼きをプレートに並べて、焼いていきます。

とても美味しそうに出来上がりました。

お味噌汁やフルーツヨーグルトも一緒に作りました。

皆様で美味しく頂きました。

ある日はぬりえを行いました。

丁寧に色を塗ります。

 

とても綺麗にぬりえが仕上がりました。

ある日、ご利用者様の誕生日会も行いました。

とても素敵なケーキが届きました。

花束にとても素敵なプレゼントも届きました。

ひな祭りのイベントで皆様で桜のトッピング付きの

どら焼きをいただきました。

どら焼きは皆様で美味しく頂きました。

その後、ワンちゃんとのふれあいもありました。

とても可愛いワンちゃんに皆様とても癒されました。

 

 

2023.3.7

㈱日本ライフデザイン

あんじゅうむ大久保:奥野