JLDインフォメーションJLD INFORMATION

豪華なクリスマス会(葉山の丘) イベントレポート 2023.01.03

次は、クリスマス会、夜の部です。職員のハンドベルによる演奏とスペシャルディナーです。まずはハンドベルから

介護・ケアマネ・看護・栄養士・相談員が頑張って練習していたので素敵な音色が響きわたりました。食事中はピアノの生演奏を聴きながら楽しみました。

次は食事の風景です。

 

国産黒毛和牛を大量に南部市場へ行って仕入れてきました。メインのローストビーフです。この日だけ特別、おかわりOK。カットしたてをおかわり。

    

食事をしながら、施設長とトナカイと記念撮影会。ハロウィンの時もパーティーを計画していましたが、発熱した方がでてしまったので、各フロアで夕食をたべました。クリスマスこそは!とこの日のお昼迄各フロアで食事をしていました。やっぱり、みんなでワイワイするのは楽しいですね。写真を見ればお分かりいただけると思います。食堂でずっと食事ができる日がくることを祈ります。

 

投稿日:2023.1.2

投稿者:上村