JLDインフォメーションJLD INFORMATION

クッキー作りました。(葉山の丘) イベントレポート 2022.12.23

真冬の寒さが続いています。この寒さの中でもコロナウィルスは活発ですね。本当に困りますね。withコロナといっても高齢者施設では、なかなか難しいです。ビクビクしながら生活している毎日ですか、何か楽しい事をと、考えてます。楽しい事・・・。食べる事、おやつです。先月は焼き芋をしました。今月はクッキーを作っておやつに見食べました。

職員が伸ばした生地を、型でくりぬいて💛と🐰を作りました。

 

 

こんな感じにくりぬいて、

 

並べてオーブンヘ

 

焼きたてクッキーが、山盛りできました。たっぷり焼き中には目と口がついたかわいいクッキーもありました。 

焼きたてクッキーおいしかったです。

投稿日:2022.12.23

投稿者:上村