JLDインフォメーションJLD INFORMATION

ウィズのトリミング✂️(ウィズ・ワン成田) イベントレポート 2022.11.21

 

こんにちはウィズワン成田です🐩🐩✨

朝はパラパラと雨が降りましたが、お昼頃には青空も見え、良い日でしたね☺

すっかり日が落ちるのも早くなり、冬の訪れを感じます。

寒さ対策をしっかりと、元気に過ごしましょう♪

 

さて本日は我が施設のアイドル、ウィズちゃんのトリミングの日でした✨

 

少し行かない間に なんだか毛量が…💦

来訪される方にも挨拶がわりに「おっ、ボサボサだな?😆」なーんて言われたりすることも…

 

さて一念発起して行ってまいりましたトリミング!💖

 

その仕上がりは…???

 

 

じゃじゃーん!

 

見事にスッキリ✨美人さんです☺

 

帰ってくるなり皆様に

『美人だねー!』『本当のウィズちゃんになったね!』

と褒められ撫でられ…ニコニコのウィズちゃんでした💓

 

 

2022年11月21日

(株)日本ライフデザイン

ウィズワン成田:野間