JLDインフォメーションJLD INFORMATION

室内で紅葉狩り🍁(ウィズワン成田) イベントレポート 2022.11.12

 

こんにちはウィズワン成田です🐩✨

11月中旬とは思えないほどの暖かな気温が続いていますね。

久しぶりにしっかりと『秋』を堪能できているような気がします(*^_^*)

 

さて本日はそんな秋にちなんだ 壁面製作のご紹介を致します⭐

 

皆様で力を合わせて、こんなに素敵な紅葉を作り上げてくださいました🍁✨

 

 

 

大きな黒い背景に赤い紅葉が映えます✨

池に舞う一枚の葉が風流ですね💓

 

それぞれの個性が垣間見える作品です☺

赤一色ではなく色とりどりで素敵ですね✨

大きな円形の黒紙に紅葉を貼り付け!

あえて中心部をあけているところがオシャレです✨

月を取り囲む紅葉たち…

夜桜ならぬ夜紅葉ですね🍁✨

上の方の作品には小さな折鶴がついています👀!

左下から右上にかけて紅葉の中を登っていく鶴たち。

 

なかなか思うように外出ができない日々が続きますが、

皆様のおかげで室内でも秋を堪能することができました😊💖

 

 

 

 

2022年11月12日

 

(株)日本ライフデザイン

 

ウィズワン成田:野間