JLDインフォメーションJLD INFORMATION

ベルビル祭り(ベルビルガーデンやまと) イベントレポート 2022.09.27

こんにちは

ベルビルガーデンやまとでは9月25日にベルビル祭りを開催しました。

そのご様子を少しご紹介させていただきます。

 

まずはお祭りの定番ヨーヨー釣り!

 

車椅子の方にも楽しんで頂けるよう高い位置のヨーヨー釣りもご用意いたしました。

 

こちらは輪投げを楽しんでいるご様子です。

お一人5回チャレンジで輪の中に少しでも入れば、そのお菓子がもらえますよ!

失敗した方にも参加賞有ります (^^♪

 

皆さんお菓子をドンドンと取っていきます。

実は在庫が足りるか後半職員ドキドキでした (^^;)

 

最後は花火を皆さんで楽しみました。

やはり夏祭りと言えば花火ですよね!

 

皆さん童心に帰って楽しんで頂けましたw

 

花火はとても綺麗でしたよ。

カメラマンがヘボでピンボケ写真ですいません(^^;)   撮影者 施設長

 

最後は仕掛け花火でフィニッシュです!

 

新型コロナウィルスの影響で3年ぶりとなったベルビル祭りでしたが

皆様大変喜んでいただけました。

新型コロナウィルスの影響下であるため、今回はご家族及びボランティア様の参加を見合わせて頂きました。

来年は是非ともご家族及びボランティア様にも参加して頂き、大々的に行いたいと思います。

 

 

2022年9月27日 ベルビルガーデンやまと 介護部