JLDインフォメーションJLD INFORMATION

ころころゲーム!!○ヾ\(゜u゜\)【やまと笑楽庵】 イベントレポート 2016.02.16

本日はテーブルの傾斜を利用して転がった距離を競うゲームを行いました!

その名も「ころころゲーム」!!

CIMG2485.JPG

カップの中にはボールが入っていて、手を離すとすぐに走り出していきます。簡単そうに見えますが、少し力を入れすぎるとテーブルから落ちてしまうので、力の加減がとっても難しい!

腕の力が弱い女性の方でも、絶妙な力配分で高得点を狙えるゲームでした。

CIMG2482.JPG

全体図です。

皆様の応援を受けながら運命の1カップを転がします。

テーブルから落ちてしまうと参加者全員で悔しがったり、高得点のテーブルの際で止まった時は全員で歓声をあげて喜んだりと、全員が心ひとつになれるゲームでした(^Ⅴ^)

平成28年2月18日

株式会社日本ライフデザイン やまと笑楽庵

岡村