JLDインフォメーションJLD INFORMATION

敬老会(あんじゅうむ大久保) イベントレポート 2022.09.26

こんにちは。

あんじゅうむ大久保では敬老会を行いました♪

 

 

1.写真撮影

2.表彰式

3.ビデオレター鑑賞

今回はコロナ渦でもありますので、YouTubeでの生配信をしました!

 

 

まずは表彰式✨

 

 

 

 

 

 

記念にパシャリ📷✨

 

ご家族様からいただいたビデオレターを上映しました。

娘さん・息子さん・孫・ひ孫の方からビデオをいただきました😆

ご家族の皆様ご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に会えた時のようなうれしさを感じながら視聴しました👀✨

 

 

お昼ご飯はお寿司を食べました🍣

 

 

 

 

 

 

大きいお寿司と茶碗蒸し美味しくいただきました🍴

 

おやつは紅白饅頭を食べました。

抹茶との相性抜群でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も素敵な敬老会を開催できました。

これからも素敵な思い出を沢山作っていきたいですね。

 

 

2022年9月20日

㈱日本ライフデザイン

あんじゅうむ大久保:横崎