JLDインフォメーションJLD INFORMATION

春の大運動会(あんじゅうむ大久保) イベントレポート 2022.05.25

 

こんにちは。

あんじゅうむ大久保です。

 

5月21日に春の大運動会を開催しました♪

 

~プログラム~

1.玉入れ

2.借り物競争

3.応援合戦

4.玉ころがし

5.結果発表

 

運動会に入る前にまずは準備運動です!

 

 

 

 

 

 

準備体操をして競技に入ります!

 

1.玉入れ

 

皆さん玉を手いっぱいに持ち、

「よーいドンッ!」の合図でカゴに目掛けてボールを投げました!

 

 

 

 

さあどちらが多く入っているのでしょう?

 

 

 

結果は、、、赤組の勝利でした!

 

 

 

2.借り物競争

借り物競争は、カードをめっくてミッションをこなしていきます。

 

 

 

 

 

 

かわいいアイテムを身に付けてミッションをこなしていきます。。

 

 

 

結果は、、、赤組の勝利でした!

 

 

 

3.応援合戦

赤組 応援歌「ユーアー・マイ・サンシャイン」

緑組 応援歌「三六十五歩のマーチ」

 

 

 

 

 

 

皆さんで元気よく歌い切りました♪

 

4.玉ころがし

新種目の玉ころがしをしました!

 

 

 

 

 

 

なかなか難易度の高い種目でした。。。

 

 

~結果発表~

結果は赤組が優勝

白組が準優勝という結果になりました🙋

皆さんお疲れさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

2022年5月25日

㈱日本ライフデザイン

あんじゅうむ大久保:横崎