JLDインフォメーションJLD INFORMATION

今年最後!!(やまと笑楽庵) イベントレポート 2015.12.30

こんにちは!!

今年のデイサービスは今日が最後!

レクリエーションは年忘れ円盤投げ!

CIMG0367.JPG

 

 

CIMG0370.JPG

円盤投げといっても年末なので年明けに使う予定のお餅!?で行いました(^^)

CIMG0407.JPG

そしてM様が持っているのはだいだい!?です!(^^)

このだいだい!?はコロコロ転がるのでなかなか止まってくれません・・・

みなさん苦戦していました(^^;;)

そして上位の方はこちら!!

CIMG0460.JPG

CIMG0461.JPG
CIMG0462.JPG鏡餅にして写真撮影!

そして今日のおやつは晦日と言うことでちょっと早いけど年越しそば&ミニおにぎり!

CIMG0467.JPG

たまには甘くないおやつもいいね~なんて声が続出していました~

CIMG0464.JPG

CIMG0465.JPG

CIMG0466.JPG

今年も1年ありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します!

来年は1月4日(月)から営業開始です。

よろしくお願い致します。

おまけ。

美味しそうに頬張るH様!美味しくてよかったです!

CIMG0469.JPG

平成27年12月30日

株式会社日本ライフデザイン やまと笑楽庵

伊藤