JLDインフォメーションJLD INFORMATION

12月フラワーアレンジメント(油壺マリーナヒルズ) イベントレポート 2015.12.25

こんにちは、油壺マリーナヒルズです。

本日は14時よりサークルはな*はなさんによるフラワーアレンジメントが開催されました。

 

本日作成したお花はこちら。

151225 (1).JPG

お正月前、ということで、おおきな松を背負った華やかなアレンジになっております。

 

151225 (10).JPG

おめでたい雰囲気が出ていますね!

大きな松とお花、ワンポイントの小さなお花と、全体のバランスを取るのが難しいラインナップ。

あーでもないこーでもないと悩みながら、先生のご指導のもと皆さん一生懸命にお花を飾り付けておられました。

 

果たして出来栄えは……?

 

151225 (21).JPG
 

151225 (19).JPG
151225 (17).JPG

皆さんが思い思いに、素敵なアレンジを楽しまれておりました!

 

次回のフラワーアレンジメントは1月の27日を予定しております。

 

2015年12月25日

投稿者:管理部 山田