JLDインフォメーションJLD INFORMATION

クリスマスイベント食(油壺マリーナヒルズ) イベントレポート 2015.12.24

メリークリスマス!こんにちは、油壺マリーナヒルズです。

本日はクリスマスイブ!という事で、今回も当施設栄養科職員が総力を尽くし、美味しいイベント食を考案・作成してくれました。

 

気になるお写真がこちら!

1512 (5).JPG

1512 (9).JPG

メニューは『カニピラフ・ローストポーク・温野菜・カニ爪フライ・マッシュポテト・サラダ・パンプキンスープ』です。

手作りのサンタクロースの旗を立てて、盛り付けも華やかです!

 

一緒に写っているケーキは15時のおやつのもの。

こちらも栄養科職員総出でスポンジを焼き、飾り付けをしてくれた手作りケーキです!

ホールの状態はこちら。



1512 (11).JPG

こちらはチョコケーキ。


1512 (13).JPG

1512 (14).JPG

昼食中、栄養科職員二名が扮するサンタクロースとトナカイが、お食事についてのご感想をお客様にお聞きするため、そしておやつのケーキを宣伝するため、各フロアへお邪魔して参りました。

各階にお邪魔した時には、みなさまが豪勢なお昼ご飯をほとんど平らげていらっしゃいました!

それには栄養科職員もにっこり。

「おやつにはわれわれが作ったケーキをお届けします!」と宣伝も忘れないサンタクロースとトナカイ。

1512 (21).JPG

1512 (20).JPG

1512 (18).JPG

是非おいしく召し上がってくださいね!

 

皆さま、よいクリスマスをおすごしください!

 

2015年12月24日

投稿者:管理部 山田