JLDインフォメーションJLD INFORMATION

❀春祭り2022❀ 四季平安の杜 イベントレポート 2022.04.16

こんにちは🌸四季平安の杜です

今回は令和4年3月30日に開催された✿春祭り✿の様子をお届けします(。・∀・)ノ

ここ数年は感染予防の為、外の桜を堪能しにくいので

なんと、会場を桜の飾りで埋め尽くしお花見会場にしちゃいました🌸✨

 

「本物の桜みたい‼」

「こんなキレイなの見たことない💡」

などなど…とても喜んでいただけました٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ

そんな、桜満開のもと…春祭りのスタートです!

午前中はチームになってレクリエーションを行いました♪

【ハマグリの貝合せ(神経衰弱)】

【歌パズル(バラバラの歌詞を並び替えます)】

少し難しいこともあって合っていたときはとても嬉しいと盛り上がってくださいました٩(ˊᗜˋ*)و

昼食は【春祭り🌷メニュー】で とても華やかなお膳になっています✨

「美味しい😋」

「お花見気分♪」

とても好評でした✌

午後からは個人対抗のレクリエーションとなっています(*•ᴗ•*)و

春爛漫【イチゴ狩り】では

なんと中にお金が入っていてちょっとした運試しになっています🎯

その後はいよいよ大人気【BINGO】の時間です🔢

今回も皆さん熱心に景品を選ばれていました(,,>᎑<,,)

今回も大盛況の春祭りとなりました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

準備からみんなで作り上げた今回の春祭り。

とても思い出深いものとなりました(*˘︶˘*).。.:*♡

令和4年3月30日

株式会社 日本ライフデザイン

四季平安の杜

投稿者:木村