JLDインフォメーションJLD INFORMATION

🎄クリスマス会🎄 ☆午前の部☆ 四季平安の杜 鷹の台ケアセンター イベントレポート 2021.12.30

皆様お久しぶりです😊鷹の台ケアセンターです

今年も残すところあと僅かとなりましたね…

今月25日に行ったクリスマス会のご報告を致します🎅

午前中はレクリエーション満載となっております🎉

では早速いってみましょう(^o^)/

最初のレクはこちら『私は誰でしょう??』

皆様ヒントをもとにカードを選んでいます🃏

 

わかった〜!

あってるかな〜??

とれた!!!

次のゲームは『サンタさんからの贈り物🎁』

皆様サンタさんの持ってきた袋の中から宝物のボールを真剣に探しています(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

なかなかなーい💦

ありました〜!!

午前中最後を飾るのはバイキングの順番争奪戦の

『風船ラリー🎈』です

皆様、熱心に風船を狙っています♫

息を合わせていますね☺

皆さん盛り上がりあっという間にお昼の時間になってしまいました⌚

お次のブログ。【🍴バイキングタイム🍴】に続きます→→→

 

令和3年12月30日

株式会社 日本ライフデザイン

四季平安の杜

投稿者:木村