JLDインフォメーションJLD INFORMATION

👴👵敬老会&運動会🏃🏀 準備中☺︎*ᕷ˖° 四季平安の杜 イベントレポート 2021.09.24

皆さまこんにちは😊 🌳四季平安の杜です🌳

まだ暑い日もありますが少しづつ秋の訪れを感じる日が増えてきましたね🍃

今回は 先日開催された敬老会の準備編からご紹介したいと思います😌

敬老会だけではなく運動会を取り入れたイベントなのでオリンピックをイメージして国旗や五輪なども取り入れてみました🎖

皆さま作りながら

 

「どんなことやるの?」

「こうしたらどう?」

など 興味を持って制作を手伝ってくださいました✨

真剣に取り組んでくださっています(*ᴗˬᴗ)

みんなで協力して作った素敵な敬老会になること間違いなしです😆💮

 

次回は いよいよ敬老会&運動会当日編をお送りしたいと思います‼

令和3年9月24日

株式会社 日本ライフデザイン

四季平安の杜

投稿者:木村