JLDインフォメーションJLD INFORMATION

デザートづくり🍽&バランスゲーム(あんじゅうむ大久保2階) イベントレポート 2021.06.30

 

こんにちは!あんじゅうむ大久保です。

2階のご様子です。

 

皆さんで協力して生地の元を混ぜています🍽

 

まだ食べれませんよ!💦😱

 

ホットプレートが温まってきたら生地を伸ばして

形を作ってじっくりと待ちます。。。⌛

 

 

綺麗な焼き色が付きましたね♪

とっても美味しそうなおやつが完成しました!

ホイップとフルーツを乗せて豪華なおやつですね!

 

 

 

 

ある日のことです。

皆さんとジェンガを行いました。

集中力やバランス力が必要なゲームです。

 

 

 

崩れてしまいました~。。。

 

 

 

こちらは

牛乳パックを使ったバランスゲームを行っています。

 

 

 

牛乳パックは形が定まっていないので

積み上げるのは大変です。。。

皆さん器用に積み上げていますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年6月30日

㈱日本ライフデザイン

あんじゅうむ大久保:横﨑