JLDインフォメーションJLD INFORMATION

★大和広域エリア★中途入社研修 研修・セミナー 2021.06.21

こんにちは!

日本ライフデザインでは年に2回、中途入社の職員向けに研修を行っております。

今年度からはエリアに分かれての実施!

昨日は大和広域エリアで開催致しました!その様子を少しご紹介いたします!

コロナ対策ということでリモートでの研修です。

こやまケア、ISOについての理解も深めました!

午後は看護師によるガウンテクニックの講習。

一人一人実際にガウンの着脱をしてみました!

長丁場でしたが皆様お疲れ様でございました!

また他の施設の職員との交流もあり楽しい研修になりました!

少しでも現場の業務に役立てていただければいいなと思います!

最後はみんなで記念撮影(^O^)

ライフデザインではこの他にもたくさんの研修を実施しております。

研修制度はとても抱負ですので介護を一から学びたい、未経験だけと大丈夫かな、、、と心配な方も

安心して業務を覚えていけます!

中途採用向けのWEB説明会も実施しておりますので

ぜひぜひご検討いただければと思います♪

詳しくはコチラ→https://j-lifedesign.com/blog/29963

2021/6/21

日本ライフデザイン

管理部 堀内