JLDインフォメーションJLD INFORMATION

お楽しみ会(葉山の丘) イベントレポート 2021.03.07

コロナの影響で、思うように外出ができなかったり、ボランティアの受け入れも中止しているので、職員でお客様に笑って頂こうと、お楽しみ会を開催しました。密集を避ける為に、1,3Fと2Fに分け30分づつ2回行いました。

まずは、準備体操から

 

介護職員による南京玉すだれ

 

次は、看護師によるピアノ演奏

続いて、介護職員によるダンス

 

初めは、女性職員(おばさん)だけでしたが、去年の4月に入職した男子職員を巻き込み5人グループを作りました。仕事の合間にみんなで練習しました。

最後に、フロア毎に記念撮影

1F

2F

3F

新棟2F

この日のおやつは、甘酒と梅干。

みなさんが、とても喜んでくださったので、またやります!

投稿日:2021.02.02

投稿者:介護部 上村