JLDインフォメーションJLD INFORMATION

クリスマス会!!(やまと笑楽庵) イベントレポート 2014.12.24

こんにちは!!

今日は待ちに待ったクリスマス会!!

まずは美味しい昼食!・・・の前に!

サンタに扮した職員による口腔体操!

CIMG4360.JPG

皆さん昼食が待ち遠しい様子で「まだ~まだなの~」と言う声がちらほら・・・

そして皆さんお待ち兼ねの昼食です!今日はクリスマスバージョン!!

CIMG4364.JPG

美味しいわ~の声が続出でした(^^)

CIMG4365.JPG


CIMG4366.JPGそこへトナカイが登場!!一緒に記念撮影♪

CIMG4368.JPG

こちらはトナカイ登場でびっくり!!

CIMG4371.JPG

綺麗に食べていただきありがとうございました~

美味しい昼食の後はいよいよクリスマス会!

CIMG4376.JPG

ボランティアできていただいた菊池さんの演奏をバックにサンタとトナカイによるシャンパンタワ~♪

そして菊池さんの演奏をみなさん聞き入っていました~♪

CIMG4382.JPG

CIMG4387.JPG
CIMG4390.JPG
CIMG4383.JPG菊池さんありがとうございました(^^)また是非いらしてください!

そして毎年恒例ゲームタイムです!

CIMG4392.JPG

ツリー!?に輪っかを掛けるツリー輪投げゲームです!

1人でこんなにもって投げる方も!!

CIMG4405.JPG

投げずにかける方も・・・(–;)

CIMG4411.JPG

まぁ・・・クリスマスと言うことで(^^;;)

みなさん楽しまれていました!!

CIMG4414.JPG

優勝チームにはサンタ!?よりプレゼント(^^)

みなさんニコニコでした~

CIMG4416.JPG

もらえないチームはどうするだ~!!!!!と言う担当職員からの声が!!

そこでチーム対抗『たたいてかぶってジャンケンポンッ!』を開催!

このゲームは上下関係全く関係無しの真剣勝負!!

白熱してました(><)

CIMG4422.JPG

ジャンケンポンッ!


CIMG4423.JPG

所長の頭にトンカチヒット!!

チームの勝ち負けはともかくみなさん楽しまれていました(^^)

楽しい時間はあっという間・・・

 

CIMG4430.JPG最後に利用者様を代表してH様に一言いただきました~

そして今日のおやつはドーナツをデコレーションして食べました~

CIMG4432.JPG

CIMG4433.JPG
CIMG4435.JPG
CIMG4437.JPG皆様のおかげで今年も無事クリスマス会を終了する事が出来ました。

ありがとうございました~

平成26年12月24日

株式会社日本ライフデザイン やまと笑楽庵

伊藤