JLDインフォメーションJLD INFORMATION

*".`:*☆ Merry Christmas ☆ *:`."* 四季平安の杜 イベントレポート 2020.12.28

٩(„❛ ֊ ❛„)こんにちは~♪

寒い日々が続きますが、皆様如何がお過ごしでしょうか?

今年もあと僅かになりましたね。

こちら、四季平安の杜では

今年の締めくくりの大イベントがやってきました!

そんなワクワクな

🎄クリスマス会🎄

の様子をお届けしたいと思います🎵

では、いよいよスタートです✩

午前中は、

主にレクリエーションの時間となります(^ー^)

最初に行ったのが

ツリーへの的当て🎄🔫✨

これが結構難しい様なのですが…

皆様コツを見つけて活躍されていました(^o^)

次に行ったのが

🎁プレゼント大作戦🎁

実は…このゲーム

バイキングを取りに行くテーブルの順番を決めるゲームのため

結構皆様真剣です(*`・ω・´)

最後のゲームがこちら

🎅Xmas神経衰弱🎅

ツリーの下にあるカードを揃えるゲームなのですが

ツリーをみんなで作ったので思い入れ深いゲームとなりました✨

『どれかな〜』

『これかな〜』

『あった〜』

そして

ゲームの後は、いよいよ大好評お楽しみの

🍴〜バイキングタイム🍴

色彩とりどりでたくさんのお料理を前に

皆様良い表情をしてますね(*,,˃ ᵕ ˂ )

♦美味しい!

♦これが楽しみなの✨

♦サイコー✊

♦今年も凄いね😊

見た目もお味も堪能されていましたŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”

午後は皆様に大人気のボランティアさんによる

♫🎹リサイタルショー🎹♫

クリスマスソングに合わせ

皆様ポンポンを振って盛大に湧いています✨

職員によるハンドベル演奏も喜んでいただけました🔔

クリスマス会の締めくくりは

🔢ビンゴタイム🔢

熱心に景品を選ぶ姿を見て職員一同感激です

(*´∀`*)

今年も、皆様の笑顔にたくさん出会えた素敵なクリスマス会になれたことに感謝して、来年の糧にしていきたいと思います٩( >ω< )و♥

令和2年12月27日

株式会社 日本ライフデザイン

四季平安の杜

投稿者:木村