JLDインフォメーションJLD INFORMATION

秋の大運動会を開催しました♪(あんじゅうむ大久保) イベントレポート 2020.10.21

気温の変化が激しい日々が続きますが、ご体調はお変わりなくお過ごしでしょうか?

10月10日(土)に「秋の大運動会」を開催しました。

 

司会の紹介の後、所長の横井より開会の挨拶と

 

代表者様からの選手宣誓です。

怪我防止の為に、準備体操で身体を動かします。

  

各階で、白組と紅組の組み分けをさせて頂きました!!

皆様 気合充分です。

 

さて、最初の競技は「玉入れ競争」です。

  

次は、「応援合戦」です。

紅組は、お揃いユニフォームと小道具で連帯感一杯の熱いエールを送っております。

 

その後「借り物競争」と続きます。

職員と足並みをあわせて、箱の指示に従って

 

様々な指令をこなしていきます。

 

 

可愛い仮装も加わり、会場も笑顔と歓声で盛り上がります。

最後は、「パン食い競争」です。

なかなか、揺れるパンを咥える事が出来ません…

 

優秀選手の表彰式を行いました。

 

それぞれの組の健闘を称えてお開きとなりました。

  

楽しみな昼食です。

 

デザートには、「パン食い競争」のパンを美味しく頂きました♪

   

2020年10月21日

(株)日本ライフデザイン

あんじゅうむ大久保:会田