JLDインフォメーションJLD INFORMATION

フレッシャーズフェス2020☆☆☆ イベントレポート 2020.10.16

皆様こんにちは~~~

今週13日に新入職員の毎年恒例のイベント、フレッシャーズフェスが開催されました!
毎年恒例とは言うものの、今回は初のリモートでのフレッシャーズフェスでした!
リモートという形ではありますが全国に湖山グループの仲間がいることを
新卒職員にも実感していただけたかと思います!!

ライフデザインも全員で同じ場所からの参加ではなく
  神奈川三浦エリア
  神奈川大和相模原エリア
  千葉エリア
と3つのエリアから参加致しました!








体調不良で参加できなかった職員もおり残念でした。。
まだ今年の新卒は同期全員で顔を合わせたことがなく、
他エリアの同期とも一緒に研修を受けたりイベントに参加したりしたいですね。。
そんな声もあり、来年度の研修は検討していきたいと思っています!!

ご協力いただきました施設職員の皆様、ありがとうございました!
今後とも新卒職員の成長を暖かく見守っていただけると幸いです!!
よろしくお願い致します☆

2020/10/16
日本ライフデザイン
管理部 堀内