JLDインフォメーションJLD INFORMATION

🥕〜四季菜園物語〜🥔四季平安の杜 鷹の台ケアセンター(通所) イベントレポート 2020.10.03

こんにちは☺

少しづつ暑さが和らぎ

季節の変化を感じられるようになってきましたね🍁

皆様 いかがお過ごしでしょうか?

 

今回 お届けするのは

四季菜園にて収穫出来たじゃが芋を使った

特別メニューのご報告です✨

前回 みんなで収穫したじゃが芋を用いた

冷製のスープ【ヴィシソワーズ】です🥣

 

風変わりな おやつで

利用者様からも歓喜の声を頂きました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

『美味しくて頬が落ちそう❣』

『お洒落でレストランみたい🎶』

『パンもすごく美味しい🥖』

などなど…

とても嬉しいお声ばかりでした(*´ω`*人)

これからも四季菜園で採れた野菜を使った

季節の特別メニューで

利用者様の心を躍らせるような

催しを行っていきたいと思います(´。•◡•。)ノ★*゚

令和2年10月3日

株式会社 日本ライフデザイン

四季平安の杜 鷹の台ケアセンター

投稿者:木村