JLDインフォメーションJLD INFORMATION

入社2年目研修ー複合エリアー 研修・セミナー 2020.09.14

こんにちは!
朝晩は少し過ごしやすい気候になってきましたね!

さて昨日は神奈川複合エリアの入社2年目研修を行いました★
他施設の同期と会うのは久しぶりでした!!
コロナ対策ということで、全員での開催ではなく
エリアに分けて少人数での研修となりました。

研修の様子はコチラ




リモートで社長にもご挨拶いただき、
久々にみんなの元気なお顔が見れてよかったとのお言葉もいただきました!
午前午後の検温とこまめな消毒!コロナ対策も万全です(^O^)
WEBでの研修も検討しましたが、やっぱり顔を合わせて行う研修もいいですね!
コロナ禍での研修、いろいろと考えていきたいと思います!!

また今週には千葉エリアの2年目研修があります!
またその様子をご紹介したいと思います!

2020/9/14
株式会社日本ライフデザイン
管理部 堀内