JLDインフォメーションJLD INFORMATION

お誕生日のお茶会開催しました🍵四季平安の杜 鷹の台ケアセンター(通所) イベントレポート 2020.06.29

こんにちは🙋

こちら四季平安の杜では

4ヶ月に一度の恒例のお誕生日お茶会を開催しました🍵

今回のメニューはコチラ( *´﹀` ) _🍵~~

ボランティアさんの協力により

素晴らしい茶道具が揃ってますね✨

本格的なお茶席で皆様静粛な雰囲気です

時間が立つにつれて和やかになられていました☺

自ら点てたお茶はやっぱり格別だそうです🎶

来年のお誕生日も楽しみだと

嬉しいお言葉いただきました

\(^o^)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〜番外編〜

お茶会の裏では…

誕生会該当者ではない皆様に

ビンゴをしていただいてます🎯

こちらも実は人気がありまして(*´艸`*)

いろいろな景品も用意されていて

皆様、結構真剣に参加されています✨

お目当ての品をGet出来て

帰り間際にも

今日は良い日だった~と振り返ってくださいました(*ˊᵕˋ*)

 

令和2年6月29日

株式会社 日本ライフデザイン

四季平安の杜 鷹の台ケアセンター

投稿者:木村